2016/07/14 09:17

セミの声が聞こえてきて


夏本番を感じますね〜!!!

夏って意識しないと、あっという間に終わってしまう。


花火にも行かず〜
水着にもならず〜
浴衣も着なかったし〜
ビーチサンダルも履いてない!!!


みたいな事って多くないですか???


私は、以前仕事が忙しくて、そんな夏を何回か繰り返して

これはダメだ!!!

っと思って、夏を思いっきり意識してみるようになりました。


例えば、夏らしいノースリーブワンピースを着る事や

帽子を被ってみることや

あえてラフなサンダルでリゾート感覚で街を歩くことや


そんな事をしていくと

夏を楽しめるようになってきましたよ!^^


2016年の夏は、もう二度と来ないから!!!

夏を楽しむためにも、テンションが上がる小物を取り入れてみるのがおすすめです!

足下を夏らしくすると、開放感がUPしますよ〜!^^