2016/07/02 00:24

本を購入した時「カバーは付けますか?」っと言われて

無意識に「お願いします」っと言い続けていたら

本を開かなければ、何がどの本だかわからない状態になってしまい

それからというもの、本にブックカバーをつけずに読むようになりました。

 

だけどバッグにそのまま本を入れていたら、当然ですが痛みますよね?

 

気になりつつも、特にブックカバーを付けなかったのは

なかなか気に入ったブックカバーを見つけられなかったからです。

 

だけど、このベトナムの手織り生地のブックカバーをホーチミンで見つけた瞬間

 

わっ!カバンの中が華やぎそう!

テンションが上がるし元気になる〜!!!

 

って思ったのです。

 

 

 

ベトナムは、アジアの中でも手先が器用な国で有名で

とても縫製も丁寧でしっかりしています。

それに、可愛いブックマークも付いているので、とっても実用的。

 

単行本サイズなので、一番汎用性が高いサイズなので

プレゼントにも良いですよね!

 

 

アジアが大好きな人!

いつも明るくてエネルギッシュな人には

このベトナムの色とりどりの糸が織りなす生地と相性バツグンだと思います。

 

これから夏に向けて、カラフルな色を取り込む事で、心もカラダも元気になると思いますよ!

優しい綿の風合いと、エネルギッシュで華やかな色合いのブックカバーで

あなたの本を、優しく包んであげてください!